うちの旦那は カビゴン みたいな48歳!


私より4歳年下です


でも、見た目は 私より年上です



この1〜2年でめちゃ、白髪が🦳…

絶賛急激成長中

何度か 

猫「染めれば?」と言ったけど…

くま「いいんだよ」と聞く耳持たず…



先日?

名古屋で ドン・キホーテへ行った時
くま「染めるかっ!選んでよ」と…



あんまり明るくしたくないってことで…



白髪以外は 太い真っ黒髪の旦那…


初白髪染め 色も入りにくいだろうってことで…


コレ選びました🎵






そして購入したものの、また 放置…………




今日、

半日仕事して昼飯食べて帰宅

私がやりたい事(布遊び)があったため

早々に夕飯の仕込みをしていた15半時頃


突然!!

くま「髪、やってよ!」

…………私、今、台所してるんだけど!
やりたい事あるから、夕飯作ってるんだけど😤


くま「ちゃちゃっと、やっちゃってよ! 
寒いからココ(リビング)でいいでしょ!」


はぁぁぁ…

仕方ない…やるかっ





白髪だらけぇ〜


肌もガサガサ…じいちゃんだなぁ…



染粉塗って放置中


めっちゃ、染まりにくいわぁ


30分放置…更にコームで伸ばして15分





キレイに染まりました‼️



ヒゲも剃りなよ…👀




今週も大阪へ行ってる




長女に写真を送ると



うさぎ「若返ったね」



それだけで ニマニマしだした旦那



私が言っても無表情で「そう?!」

だけだったのにな🤔