相変わらず レターパックをランチョンマット代わりに使ってる🎵

(ウチに届いた使用済みのやつです)


毎日のように届くから、捨てる前に活用!



13:30 やっとお昼!


無性にチキンが食べたくって…



コレ もってきたのよねー


業務スーパーのっ❤️


ブロ友Yさんから教えて貰って買ってみたら

気に入った💕

今やリピして、家のストック冷蔵庫には常備されてます🎵


添えてあるのは

チーズオムレツ🧀


脂肪燃焼スープを教えてくれたブロ友Rさんが

スープと共に食べてるのを見て

真似っこ💕



ブログを見た翌朝…



早速、台所でぱくついてました✨


脂肪燃焼スープに合う 美味しい❤️



チーズはコレ を使ってます🎵



チーズオムレツとチキンと一緒に


スープ食べてたら


なかなかお腹いっぱいチュー

(スープ半量でいいかなっ…食べちゃうけど)



私、結構!?

よく食べるんですけどね(大食い)