最近…

トメ子の嫌味にも負けずに

小物買いしている私✨


雑貨好き 笑



また、お荷物届きましたぁ



ん?



あれれれれ? 笑







ブロ友さんのアイコンの食器❤️

ずーっと可愛くって…


同じヤツが売ってたので買っちゃった 🤣


ストーカーのようだ…私  笑


かわいぃ💕



でもねでもね



思ったよりちっちゃかった



飲み物は ガブガブ 飲むわたし


こんなちっこいのじゃ足りない…



夏じゃなくても、


冬でも


秋でも


春でも 足りない…………



…………………飾りもんだなっ


爬虫類&カエルコーナーに飾ろう🐸





昨日、談合坂SAのガチャ

(犬のが欲しかった…)





クリスマスが終わったから(何もしてないけど)


年越しと正月の準備だなっ🎍