富士山のたもとで 10か月 サッカーをしていた末っ子

 

昨日の出発まじかに私が写した練習場👆

 

なぜかっというと

 

ここに、

 

私の大好きな 日帰り温泉『ゆらり』

私の大好きな 『よしだうどん業務用』の販売をしている 『道の駅なるさわ』

 

があるので寄ってたんですよ~ん

 

道の駅なるさわの駐車場から見える風景

 

 

 

 

 
さてさて 末っ子・・・
 
 
引っ越しの片づけもせずに

末っ子がまだ寝ている間に 車から引っ越しの荷物は私が下ろしておいた

(※キャラバンをレンタルしていたので)

 
汚れている末っ子の車を洗車しに行き 
末っ子がいつまでたっても帰ってこないので、私が物置小屋へ運びました
 
11時に帰宅すると、卒業した大学へ🚗
 
 
猿「新チームの合流するまで身体がなまらないように、自主トレーニングと 先生にみてもらいに・・・」
 新チームに合流するまでのあいだ 時間ある限り 大学に通うそうです
 
 
猫目なに? 先生にみてもらうって?」
 
猿「女サカのコーチに教えてる先生。
陸上の先生なんだ!(^^)!
トレーニングつけてもらえるっていうからおねがい♬」
 
 
卒業しても 
当たり前に大学関係をフル活用できる環境スター
素敵だわ
 
サッカー⚽をやっている男子も女子も ぜひこの大学へ~ルンルン

※多分サッカー部だけじゃない・・・けどサッカー部のことしか知らない笑い泣き

 
 
末っ子がかかわっている 
入学前2か月と在籍4年間、卒業後・・・
みていて聞いていて 
 
ほんと素晴らしいっと思う✨✨✨
 
 
 
大学のことだけでなく 
培われる人脈や、周辺環境もいいよぉ〜
 
 
アパートの家賃も安いし、
周辺の飲食店も学生価格だらけ✨
 
安いスーパーとかもいっぱいあって
自転車ですべて行くことができる🚲
 
 

 

 

して。。。先ほど、末っ子から送られてきた写真

 

サッカー

本日発売の期間限定フラペチーノ のんでるやん(≧▽≦)

 

ママがのんでないのに~~~~●~*