あるデパートのオンラインストア(ネット注文)を利用
ここは今回初めて利用してみた
時期も時期なので
電話での問い合わせ📞
「法人で
送り先は関東なんですが、今日、注文して
お中元の時期に届きますか?7/15迄に…」
オペレーター「ご希望の商品はどちらになりますか?」
「アレとソレ 合わせて20ケくらいです」
オペレーター「はい。すぐにご注文いただければ大丈夫だと思います」
「では、すぐに注文入れますのでよろしくお願いします」
毎日…発送状況を確認してるが…
未だ 発送準備中
痺れを切らして、
昨日、お問い合わせセンターへ
発送状況、もしくは出荷目安確認の
問い合わせ
すると
オペレーター「只今の時期、
大変混み合っていますので 発送まで
一週間から10日を見ていただいています」
「ネットでは配送状況を確認したのですが
まだ、発送準備中となっているのですが」
オペレーター「お客様のご注文は承っておりますが
まだ、包装などの準備中のようですね。
宅配業者への引き渡しはまだされておりません」
「注文前に出荷の問い合わせをしたら大丈夫とのことだったので注文したんですが…」
オペレーター「只今の時期、
大変混み合っていますので 発送まで
一週間から10日を見ていただいています。もうしばらくお待ち下さい」
…………それさっきも聞いた💢
「注文前に出荷の問い合わせをしたら7/15までに大丈夫とのことだったので注文したんですが…間に合うのでしょうか」
オペレーター「只今の時期、
大変混み合っていますので 発送まで
一週間から10日を見ていただいています。もうしばらくお待ちください」
ん………?
これは 録音再生なの!?
もう、次回からは
ここには 注文しない🌀

