こども・・・わんにゃん…ドタバタ日記-101103_103100.jpg
水曜日の祝日!ジュレちゃんはドッグランに連れてきて貰ったようです!仮母は末っ子のサッカーで早朝からグラウンドに居たためドッグランにはいかれませんでしたぁ~(^_^;)頂いたメールでご報告!

今日午前中ドッグランに行きニコニコバーニーズちゃん2頭と遊んでもらいましたドキドキ(^-^)v初めは大きいのでビビッてましたがすぐフレンドリ~ドキドキに沢山走れて嬉しそうですドキドキニコニコ最近トイレも場所が決まってきてドキドキシート6枚で済んでますニコニコ先日お届戴いてありがとうございましたm(_ _)mマイクロチップの登録終わりました~ありがとうございましたm(_ _)m

ってな感じ~で順調にお試し生活を満喫しています!も~仮家のことを
忘れてそうな勢いで順応しておりますねー。
バーニーズちゃん二匹同時に逢えるなんていいなぁ。ジュレちゃんが苦手なワンズっているのかしら?って位誰にでもフレンドリーいつもニコニコ楽しそうですねーq(^-^q)
トイレも段々覚えてきたのねー!
日々成長が楽しみです!