受発注とそれに伴う在庫管理業務が私のお仕事(^0_0^)
毎日、問屋や各店からの
バラ一個から の発注に伴って対応指示していくわけなのですが(^^ゞ
在庫数が合わなぃ
こちらと倉庫のデータも合わない。そして在庫数は
マイナス。
なぜ~? 出荷依頼書&売上データなどと 私入力の在庫表はほぼあうのですが
なぜ
私のデータと倉庫のデータと実在庫は合わない?
5日前確認を取っておいてなぜ
数があいませんって言っちゃうの?
それが出荷ギリギリ時間で 合いません(^.^)!
さてまたバタバタばた…。納品先が厳しいとこに限ってこれですから~。
で、対応に追われ8時まで残業(^_^;)
私、ただの事務員のはずなんですが…。毎日毎日
残業。
どうしたら
離れた倉庫の在庫管理が上手くいくんだぁ
投げ出したくなる状態ですφ(゜゜)ノ゜
世の中の事務員さん
ごくろうさまですです…
毎日、問屋や各店からの
バラ一個から の発注に伴って対応指示していくわけなのですが(^^ゞ
在庫数が合わなぃ
こちらと倉庫のデータも合わない。そして在庫数は
マイナス。
なぜ~? 出荷依頼書&売上データなどと 私入力の在庫表はほぼあうのですが
なぜ
私のデータと倉庫のデータと実在庫は合わない?
5日前確認を取っておいてなぜ
数があいませんって言っちゃうの?
それが出荷ギリギリ時間で 合いません(^.^)!
さてまたバタバタばた…。納品先が厳しいとこに限ってこれですから~。
で、対応に追われ8時まで残業(^_^;)
私、ただの事務員のはずなんですが…。毎日毎日
残業。
どうしたら
離れた倉庫の在庫管理が上手くいくんだぁ
投げ出したくなる状態ですφ(゜゜)ノ゜
世の中の事務員さん
ごくろうさまですです…