サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。





​買いました♪











こんばんは。






ここ最近の我が家の日用品は
ほぼウエル活頼りとなっているのですが
(あとふるさと納税)


先月のウエル活前は
2回ウエル活をお休みしてしまっていたので
日用品のストックが無くなってしまうという事態が起きていましたにっこり



その1つが柔軟剤



元々、子供ちゃんが産まれた頃は
大人の洗濯物と分けて、洗剤も無添加の優しいもので洗っていたのですが
どんどん公園遊びも激しくなり
泥汚れ食べこぼしなど…
大人以上に汚い洗濯物になってきたのでにっこり
大人と一緒の洗剤で洗い出しました。

でも、赤ちゃん時代の名残りで
柔軟剤だけは無添加のものを使ってたんですよね。

品質にこだわっている分だけ、
やっぱりちょっと高い。

洗濯は毎日使うので無くなるスピードも早い。








柔軟剤のストックがなくなってしまったけど…
薬局で買うと高いしどうしよう凝視

次のウエル活まで、とりあえず柔軟剤無しでいってみるか…?



と、柔軟剤無し生活を始めたのですが…








何の問題もなかったので
現在も柔軟剤無し生活してます。にっこり








前回のウエル活でも、
頭の片隅には柔軟剤のことは覚えていたのですが
売り場でスルーしました。爆笑



このまま柔軟剤無しでも良いのでは…?凝視凝視
と、個人的には思っています。














でも、この間旦那氏が洗濯物を回す機会があって




「ねえ、うちって柔軟剤使ってないの?」



と、ついにバレてしまったので凝視

また近々柔軟剤ありの生活に戻すかもしれません爆笑



夏場は汗もかくし、ニオイ対策で柔軟剤使った方が良いのかな爆笑




何にせよ、柔軟剤を買わなくなったおかげで
少し節約出来ています爆笑






本日もお読み頂きありがとうございました。








 子供の野菜不足が気になったので肝油ドロップ始めました