サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。





イベントバナー

 

楽天スーパセール始まりましたね〜!


最近は節約生活もあり

楽天マラソンもあまり参加してませんでしたが

今回のスーパーセールで

まとめて色々買う予定ですにっこり



①子供ちゃんの水筒


今、400mlの水筒を使ってるのですが

幼稚園で毎日おかわりをしているようなので

容量が多いものに変えます!

800mlの物とも悩みましたが…タラー

重すぎるか…?と思い、

とりあえず1.5倍くらいの水筒に買い替え予定です。


本命↓


↓こっちのがお手軽ですが、子供ちゃんが気にいるキャラクターが無く真顔







②ルナソル アイシャドウ


かれこれ4年以上前に買ったエチュードハウスのアイシャドウを使ってます…真顔

(化粧品の賞味期限とは…?真顔

パッケージが割れてきたので良い加減買い替えます。








③旦那氏 シャンプー


薄毛が気になってきたらしいのでにっこり

効果あるのか怪しんでますが、会社の同僚にオススメされたらしいです。

ボーナスということで購入します真顔

継続するかは不明。お札







④フロス

歯は大事ですからねにっこり(説得力爆笑
3回目のリピートです。




長くなったのでこのへんで気づき












先日、耳鼻科に行って来たんですダッシュ

ずっと調子悪くて

鼻詰まり・鼻水・咳・歯痛…

ネットで調べて症状的に【副鼻腔炎】っぽかったので

内科ではなく、耳鼻科に行ってみました







最寄りの耳鼻科、人気でいつも混み合っています。


それくらい信頼出来る先生なのかな?と

勝手に思ってますOK









で、いざ診察。







細い細いカメラを鼻の中に入れて診察。



一緒に鼻の内部の映像を見ながら

説明してくれます。





前に鼻カメラした時は平気だったのですが

この日は鼻内膜が腫れているからなのか!?

とてつもなく痛いえーんえーんえーんえーんえーん




何とか我慢して終わったと思ったら…






「あ、咳も出るのドクロ?もう一回診るね。」




と、再び鼻カメラ。



そして鼻を通って喉まで…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや








痛すぎる絶望







痛すぎて痛すぎて

泣けてくるほど痛くて泣







何とか診察は終わったんですけど

その後の先生の説明は何も覚えてません泣





診察室を出る頃には




耳も水中の中にいるように篭ってるように

聞こえづらくなって…ガーン








待合室で座って会計待ちをしている間に

目の前がクラクラなり

これはヤバいドクロと思い


受付の方に


「めまいで倒れそうなので横になれる場所貸してもらえませんか?」と


声をかけましたアセアセ




すぐに看護師さんが来てくださって

肩を貸して貰ったと思うのですが


気がついたら

個室のベッドに横になってましたドクロもやもや









少し落ち着くまで休ませてもらった頃に

先生が来てくださったので


診察中、痛すぎて

診察が終わった直後からクラクラしたという話をすると




「急激な痛みによって自律神経が乱れた事による目眩と診断します。」




と、言われましたアセアセ






そして副鼻腔炎の薬と一緒に自律神経を整える薬も処方されることにうずまき






少し休ませて貰って

何事も無かったかのように眩暈は無くなったのですが…






自律神経ってそんな簡単に乱れるの!?



と、びっくりしました無気力もやもや








ストレスなどで自律神経が乱れると


耳も聞こえづらくなってしまったり

眩暈がしたり…と


何となくの知識がありましたが


これはキツいえーん





今回、私はストレスからではなく

痛みによるものでしたが







自律神経…


乱れないようにしなければいけない驚きびっくりマークびっくりマーク



と、肝に銘じましたタラー





自分を大切にしないといけませんね。



ストレスを感じやすい環境なので

気をつけなければいけないですもやもや









長くなってしまいましたが、

本日もお読み頂きありがとうございました。








​夏の準備