サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。





夏物気になる



​3点セット










最近、人生で初めて占いに行って来ました
(人生悩んでる感すごいね真顔




去年から色々あって悩んでしまって

自分の考え方とか決断とか…

なんというか自分に自信が持てなくなってしまってるのかな…


なんか…



誰かに決めて欲しい

誰かに教えてもらいたい




みたいな気持ちで行ってきました…真顔








時間によってお値段が変わる感じだったので
事前に聞きたいことを考えてから。







主に4点


  • 生命線の短さ(昔から短いの気にしてる)
  • 家の購入時期
  • 子供2人目のタイミング
  • 旦那のお金の使い方について凝視









生命線については別に短くないし
途切れてるように見えるかもしれないけど
長く続いてるから短命とかではない。にっこり





家の購入時期…
「うーーーん。うーーーん。うーーーん。
 近々買うような感じではないよ〜。」と
ぼんやりした答え。凝視

「買うとしたら20△⚪︎年かな。」

と、言われたけどもはや何年だったかも忘れた。笑

しまいには、
「今は不動産も高いしねニコニコ」とか言われる始末。







子供について…
「あなた(私)は、星的に子供1人だね。
 ご主人は星的には2人だけど。
 今ある命を大切に育ててあげるのが良いんじゃない?
 どうしても欲しいなら、ご主人とよく相談することだね。(そりゃそうだにっこり







そして…旦那のお金の使い方について…



まず最初に

「去年、あなたの運勢では家庭内が大荒れ。」

と言われたことで
簡単にですが去年旦那の借金が発覚したことを説明




「あなたの運勢は最悪だったけど、
 ご主人はそうではない。
 ご主人は去年最悪の年ではなかった。」





ん?凝視
↪︎私にとっては最低最悪の年でしたが、
旦那にとっては長年抱えてた借金から解放されたから最悪ではないということか?







「いやー、でもおかしいなー。
 ご主人はそういうお金使いが荒い星ではない。
 本当は倹約家なはずなのに。
 倹約が壊れてしまってる。
 やってもやっても何かが満たされない。
 それを満たす為にギャンブルしてる。」







そして…











『ご主人は反省してないよ。』






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





オワタ真顔








オワリマシタヨ。ネガティブ









ただ、『離婚はしない』とも言われました無気力




それは…
このままスリップせずに老後まで過ごせると言うことなのか
スリップはするけど(オエー)結局離婚出来ずに生涯を過ごすのか…

どっちなんでしょうね昇天




まあ誰にも分かりませんね昇天









なんだろう、初めての占いだったから
どんなものなのか分からないけど

何か…

人生相談しに行ったみたいだった凝視








結論、



もう占いは行かなくて良いかな凝視












私はただ





「あなたなら大丈夫よ!
この先明るい未来が待ってるから!何も心配する事ない!」




って言ってもらいたかっただけなんだと思う。






それくらい
ギャンブル依存症の旦那を許して
一緒に生活することを決断した自分の人生が
正しかったのか、確信が持てないんだな。


でもそれが正しかったのかどうかなんて
何年も何十年も先にならないと分からないのにね。







早く、私も自立しないと。

旦那に精神を左右されすぎてる。