ウエルシア、ポイントサービスが変わるみたいですね。










段階的に変わっていくようですが


9月以降はお客様感謝デーで使えるのは

WAON POINTのみ。





WAON POINT電子マネーWAONポイントの2種類存在するそうです。

ウエルシアお客様感謝デーで利用出来るのは
WAON POINTのみ。


(コメントで教えて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m)






ただし、WAON POINTとTポイント(4/22以降はVポイント)は相互交換可能なようなので


今まで通りお客様感謝デーを利用出来そうです。








ポイントサイトもWAONポイントに交換出来る所が多いようなので

そこまで大きな影響は無さそう…?

【warau・モッピー・ドットマネーは交換先にWAON POINTありましたOK

訂正しますm(__)m


ポイントサイト(warau・モッピー・ドットマネー)で交換出来るのは

電子マネーWAONポイントの方でしたえーん

誤った情報すみません。訂正させて下さい。アセアセ




↑このポイントは感謝デーでは利用不可ということですよね?もやもや




ということは、ポイントサイトから一度Tポイント(Vポイント)に変更して

そこからWAONポイントに変更する必要があるということですねタラー











我が家は日用品費の節約をする為に

ウエルシアのお客様感謝デーに頼り切っているので



このニュースにはビックリしてしまいましたが



手続きは面倒になりそうですが


今まで通りお客様感謝デーには行けそうなので



良かったです…にっこり











お読み頂きありがとうございました。