これぞ、まさに安物買いの銭失い。




3年前に楽天で購入した暖房器具が壊れました。





値段だけで決めて購入したけれど…

対して暖かくもなかったし

3年で壊れるなんて…(´-`).。oO











もうエアコンの暖房だけで今年の冬は乗り越えようかな…と思いましたが


朝の着替えの時に子供が


「寒い寒い驚き」と可哀想なので




新しいものを買いました。






前に購入した物よりは高かったですが

ちょうど期間限定の楽天ポイントが貯まっていたので

全額ポイントで購入する事が出来ました。









今回は前回の反省を踏まえて

パナソニックにしました。










3年で壊れたのは当たりが悪かったのか使い方が悪かったのか分かりませんが


電化製品はやはりメーカー品が安心なのかもしれません。にっこり







前のよりも暖かさも段違いで満足しています。



ダイヤルのスイッチも故障しにくいらしく選んだ理由です。


タイマー付きの物もありましたが、

日常的にタイマーを使うことはなかったので

今回はタイマーもないシンプルな物を選びました。





壊れずに長い間使えますように…!!









本日もお読み頂きありがとうございました。









↑タイマー付き