節約ブログを見てると必ずと言って良いほど
みなさんがしている

ウエル活



この度、初のウエル活デビューしてきましたキラキラ




〜〜〜〜〜〜〜〜

ギャンブル依存症が発覚するまでの経緯blog、
まだ書き終えていませんが
家計管理の方も記録として
これから少しずつリアルタイムな情報も残していきたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜






今月の20日、
初めてウエルシアでお客様感謝デー体験してきました。



今まではポイ活で貯めたポイントは
ローソンのお試し引き換え券でお菓子をメインにゲットしていましたが(通称ポン活)
旦那の借金発覚と同時に家計管理も引き締め直したことにより
もっと生活に還元出来る使い方をしようと思いました。



お菓子ではなく日用品が欲しい…

ということです。照れアセアセ








ポイ活サイトで貯めた5,000ポイントをTポイントに交換して…






いざ!ウエルシアへ…





5,000ポイントあるということは、
その1.5倍の
7,500円分買えるってこと?
と、半信半疑のままスマホの電卓を片手に必要な物をカゴに入れていきました。




そして…無事に…




ポイントで買い物出来ました!(嬉)

初めてだったのでレジに行く時少しドキドキしてしまいましたアセアセ





5,905円分の商品を3,936ポイントでGET出来ましたキラキラ

(端数は現金1円支払い)











実際にウエル活をしてみての感想は
いつも行っているドラックストアより少し割高かな?と感じましたが
タダで貯めたポイントをお得に利用出来るのであれば家計に大助かり!!!

これからは、日用品の節約のためにポン活を辞めてウエル活にしていきたいと思います!












私が使っているのはwarauというポイ活サイトです。

ポイントもらえる
ご興味ある方は、紹介コード 5MZH 使っていただけると嬉しいです。 



主に楽天市場の商品購入する際に経由して購入しているだけですが結構貯まります。








最近、もう1つポイントサイトを登録したので

またそのことについても記録したいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。ニコニコ




また夜にギャンブル依存症の方の記事も書きたいと思います。