最近よく厳島に行くことが多いので | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

軍団真面目に育てんといかんな(´・ω・`)
そう思い立って地味に東西の報酬で軍団補助袋をいただいた!

おんも娘の赤雷刀が86個までいった( ´艸`)グフフ
武芸が83個
とりあえずあとは軍団経験値をためないといけないのと
訓練書が足りないw/(^o^)\

そうそう、いつもお世話になっている一門の方で初めましてなんだけど
帰参の方が課金したよーっていうんでまた厳島いってきたんです
今度はおんも娘で(`・ω・´)
珍しい組み合わせ

構成の都合でなんとも珍しい組み合わせにw
おじーちゃん初の攻城戦っていう/(^o^)\

0時まではこっちの一門で遊んで(大体0時くらいにみんな寝ちゃう)

0時からはいつもの私設メンと遊ぶ感じになってきているw
いや~やることないと思ってたけど案外色々あるもんですね(*´艸`*)

で、軍団補助袋目当てで東西も私設メンとGOGO!
大体1丹くらいのもんですけど、結構稼げたので軍団関係のはもらえた!

で、密教の万能武器はジャイアントスイング一択というのーきんっぷり

Q:次郎を何回投げたのか
A:貴様は今までに食べたパンの数をry

このレベル

投げ次郎
釣ってぼこられ味方には投げられる次郎
みんなのアイドル次郎(※ただしオッサン顔)

なんだかんだで楽しんでます(`・ω・´)