東西も一応やったけど花火も見た! | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

阿部さん
はとりさん、阿部さん部隊に配属になりました。
どこにいるのかわかんなくてお城の周りの武将の知遇は大体埋まった(´・ω・`)
割と最後の方で見つかったっていう!隊長したっぱすぎやろ!

ということで槍忍者ができあがった。


おんも服着て狐しっぽはえてて猫耳でやり持ってる忍者って・・・!

さて、村も抜けたし好き勝手やろうw
てことで

13周年記念か、なんか知らんが公式で告知のあった花火を見ようと
0時になったら即道場付近に陣取る私
時刻を見るとまだ朝!w

おーぷにんぐ
おおお、はーじまーるよー的なやつですか!
(リアルだと煙だけ見えるよねあれ)
結構いい感じじゃーん!
花火すきー!


あ、そうだ折角花火見るときのためにはとりちゃんに浴衣買ってあげたし
装備させて安土へGOGO

その直前まで厳島に一緒に行ってた金ぴかの人も待っててくれた>w<
そして安土のもひとつ上の階層では花火あがってなかったw

(*´艸`*)ぐふ
お、なんかいい感じに!(*´艸`*)ぐふぐふ
自他共に認める金ぴかの人マニアとしてはこれはもう専用フォルダ行きですね!
ひゃっほー!
と、喜んでいたらですよ

あれっw
いつの間にか全裸のおじいちゃんにすりかわっていた(´・ω・`)


金「すりかえておいたのさ!」

は「(,, ゚×゚)」

とりあえず音にびっくりして漏らしてないかチェックしとくか・・・

そんなこんなで一通り見た後

東西ですね。
トンカチじゃない東西ですね!(白目)

あんま時間もなかったから勘助だけやれたけど
中後のほうは時間がちょろっと足りなくて崩れなかった_:(´ω`」 ∠):_

そして
修験 武士 密教の3垢でやってたもんだから
余裕なくてssとってなかった・・・・!!!!orz
ウッウッ

密教のほうで次郎を投げまくってたら
結構テンションあがりました。次なんかキャラ作るときは殺陣だな
明日いくことあったら武士にも投げるの持たせようw

みんなで次郎を投げようぜ☆