なかなかの熱いバトル堺平地地帯二日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

なんか夕方ちょろっとだけ(検証したいこともあったので)
入れる時間があったので入ってみて、ちょこちょこキャッチしてました( ´∀`)
落ちる時は結構負けてたので
夜またがんばろー!ってことで


まあ平日は開幕から居れないんですけども(´・ω・`)

遅れてIN!

したらなんか勝ってた( ゚Д゚)エッ
いやびっくりするってw

一回逆転はされたものの
また逆転し返して、結果は徳川の勝ち(`・ω・´)

止める人いっぱいいるからサボれるわーってちょっと気の抜けた事抜かした気がしますが
気の抜けない徒党いたわ!w

ってことで夜陣もぼちぼちキャッチに精を出しておりました。

とはいえそこまで徒党盛りだくさんで来るわけじゃないですけどね
たまにくるけど_:(´ω`」 ∠):_

宇治マップは割とルートが豊富なところなので
守るの守りづらいよねー
あと1垢くらいほしくなっちゃうw

2垢防衛したてのころのヒイヒイ言ってたのどこいったんだよ私(´・ω・`)
慣れというのは恐ろしいものですね・・・w

何はともあれ勝ちです!徳川さんチームおめでとう!

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村