昨日のリベンジを果たす! | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

昨日は柴田なんちゃらにフルボッコされて
悔しくて枕を涙で濡らしました(適当

嘘ですけど


というわけで今日は構成変えてリベンジするぜええええええと


忍法は山崎進めてませんでした_:(´ω`」 ∠):_

すでにここで挫折しかけていた
したら金ぴかの人が助け舟を!!YATTA!!!

ということで山崎の2,3を4キャラ+家臣3で
構成は法道芸刀+医古召(癒式)
これでなんとかいけた!刀の人転がったけど気のせい!




手伝ってもらったw

リベンジだよおおおおおおおお!!!

1回目負けた(´・ω・`)
そこで筆頭が「見つけた!」
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ×2
丁度復帰した一門の人も呼んで今週2キャラ目の秘宝げっと>w<b

で、気を取り直して柴田さん
侍忍鍛陰陰という構成の敵さん
1と3がめっちゃ釣ってきて
1は守護が結構生命減らしても出る感じで忍法さん釣られまくって苦労したした
こっちの構成は召喚ちゃんが不満になっちゃったので
変わりに武士を出して
法芸道刀+古士医
刀の人何回か転がったけど気のせ(ry

13おとしたらなんとかいける!みたいな感じ

とったどー!

無事(?)撃破!ヤッタアアアアアア!!!!
明日道>修験にしてちょっと3アカでリトライしてみるか・・・w

平和ですね

一門になんだか怪しげな人がきた

そんな平和な週でした ( ・∇・)
こんな時間になったのはまっぱ大統領と料理の話とかいろいろしてたから!w

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村