侵攻戦最終日にしてやっと・・・! | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

なんかやっとそれらしいことした気がした!
最後だけね、最後だけ・・・_:(´ω`」 ∠):_

開幕から暫くは今週の恒例となりました採集と櫓建造でしたが
終盤になって幽霊偵察とか徒党叩いたりとか!
最終陣になってこれかよwwwみたいな突っ込みを自分に入れつつも
なんだかやっと・・・戦らしいことができた気がしたので一安心

侵攻戦はやる事多すぎて逆に大変な感じするね(´・ω・`)
採集しないと櫓作業もままならないし、兵糧足りないと副将とか出せなくなるしで
物資の状況もこまめに確認してないと
すぐ足りなくなる・・・

まあ当分はいいかなww

何したらいいかわかんないけど手柄は欲しいかな、対人は苦手っていう人は

とりあえず軍艦でかごもらって採集するがいいとおもいます!
ずっとやってると心が無になっていってしまうので
たまには違う事もしないと飽きるけどね!

って言いつつ一週間総合建設みたいな状態だったけど!
材料から建設、解体までなんでもござれだぜ!(白目

あ、そうそう今日なんかね
走ってるのに歩いてるモーションでしばらくなおんなくてきもかた!
きょうほ?
わかりづらいがこんな感じw
外から見ると走ってるように見えるけど本人だけ歩いてるように見えるw

たまに歩いてても走ってるモーションになってることはあったんだけど
逆は初めてだったので
なんかきめえwwwって思いながらマラソンしてました

両家の皆様援軍の皆様一週間おつかれさまでした!

終わった後はぽいんと1箇所でもということで
私設メンと凶3して
道場の金山やったら割と死闘で楽しかったw
あの婆ひどすぎる

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村