メンテ前の色々ラッシュ | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

そうだこれもやらないとっていうのが次々出てくるメンテ前
よくあることです(´・ω・`)

インして早速昨日の続きから!
大>六>イザです。今日はちゃんと週間受けましたw
よわっちー武士でもいけちゃうんだなぁとしみじみ。
まあこういうのでもないと出してもらえない不憫なので
ネタとしてはいけるな!

で、ですよ。
金ぴか武芸さんの一門の人達と月3いくっていうんで
孫市かと思いきや普通の攻城のほうだったw
二人ではいれなーいはいれなーいしてたw

まあうちの軍団弱いので(´・ω・`)<しにかけたよー

つおい人に色々任せて死なないようにうろうろw

(家臣が1匹一瞬で溶けた気はするけど)

攻城月山3
これ。
初でした(・∀・)

二人ほど転がったりしてましたが
倒せてヨカッタ!ウン!

なんかその間に府内に放置してあったちびっこが知らない人達に絡まれたりして
面白かったけどちょっと怖かったYO!w
放置は目立たないところでやろう(´・ω・`)

んで私設メンと今週の孫市
鯖落ちの時の恐怖がチラつく中
トラウマをw
ほんとやめてよね!wwwww

別窓とかでPOP出る音すると体びくっとなるんだよ!w
若干トラウマになっているさーばーえらー1のPOP><

すすずのtが空振りする中、孫市さんはこないだよりちょこっとおこでした(´・ω・`)
まーでも倒せてよかった
鯖落ちなくてよかった

終わってからのスクラッチはまあ・・・うん・・・なんか土好きみたいな?w
れおぱんは5アカ分やって全部に風が入ってた^^^どんまい!

ちびっこ達の成長株筆頭の武芸さんは明日週間の報告したら
70なる!
というわけでいい加減装備のてこ入れをしないといけない


お財布お兄さん(密教)頑張らないとね!(白目

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村