ちびっこは助力をもぎとるために | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

というわけでプラスワン垢課金しちゃったw

武芸をさっさと育ててしまいたいというのと
せっかく3垢目があるので・・・w

しかし重い(´・ω・`)
今使ってるPCももうだいぶ使ってるので限界が見えてきましたね・・・。
というわけでですね

新しいぱそこんを・・・><
ぶ、ぶんかつで!!!

ぽちっとしてしまいました。
こっちは移動先用とかにしようw

さて、武芸の子の忘却すすめつつ、武士の忘却ptをしたかったので
7,8Fは武士と武芸の2垢で進めました(´∀`*)
なにぶんまだ62ということで序盤の火力はそこまでないものの
終盤の追い込みは早くて楽しいのでさっくさく・・・

と思いきや

スカスカ報告

月薙!(スカッ 反撃バシッ)
追の刃!(スカッ 反撃バシッ)

全米が泣いた。
私は爆笑した。
某バンナさんに報告したら あるあるwwだった。
通過儀礼なのだろうか^^

そのあとはプラスワン垢のちみっこの7人徒党結成のアレが発生したので
猿に変身しまくっていた兄さんを呼び、あとは私設メンの子達を呼び
ついでの助力もウマウマしましたっ!
ククク、これは報告が楽しみである( `・ω・) <貯めてから一気にいくで!

んで月山2を私設メンと。
なんか孫市より弱いとは聞いたけど、やけに苦労したねw
初の敵ではあったけど中々おもしろうございました!
密教はあまり深く考えず動けるのがいいところだ(大半ルーチンだし)
神秘はまあ・・・うん・・・属性ですよね(血涙)

そしてプラスワンちみっこの比叡クエがきちゃったので3垢での初戦闘!
いやー、重い、重いわ。
初めての森羅は眼光によって阻止されてしまったぞ!(白目
あ、プラスワンの子は陰陽道ですw

はやいとこ新目録も貰わないとね・・・。

明日は余裕があれば陸とかも進めたいところだねぇ(´・ω・`)

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村