告知☆再放送「おかしな刑事4」裏話でも~。 | てんてこまいまい。

てんてこまいまい。

猫と漫画をこよなく愛する、女優&ナレーター。

このドラマの監督に初めてお会いしたのは

20歳前後の頃に受けたWSだったんですが

ヤクザの情婦がベロベロに酔っ払って
旦那の弟分に絡む、というシーンでしたw

弟分を口説いたり抱きついたりキスを迫ったり
殴ったり怒鳴ったり突き飛ばされたり、みたいな。
 
※ゆさまい本人は下戸なんですけどねw
 
その時の演技を監督が気にいって下さって
オーディションに呼んでいただき
この役をいただきました。
 
もう10年くらい前なんだなぁ。
お元気かな・・・梶間監督(*^_^*)

明日7月15日(火)13:05~14:55
テレビ朝日「おかしな刑事4」


若い頃の小川康代役でっす♪