友達ランチ飲み | アラフィフシングルマザーの株と旅行と時々子育て

アラフィフシングルマザーの株と旅行と時々子育て

小6、絶賛反抗期の息子君の母でシングルマザーです。
50歳になります!
イロイロ悩みつつ子育てや恋や仕事や先の人生。。。出来るだけ楽しく平和に過ごしたいと思う今日この頃。

昨日はわたしも夏休み、ということで。。。

学生時代からの友達夫婦と昼から飲んできました爆笑


寿司ランチを日本酒と堪能してのメキシカンチュー


桃のお酒美味しい🍑

最近覚えたモヒート口笛これ、好き🍀

話せなかった恋バナ聞いてもらって、アホみたいな話で笑って爆笑友達って本当に大好き♥️


今回、食べられない飲めないの私は8割奢って貰っちゃったので、今月旅行行ったら友達の家に美味しいお酒と珍味を送ろうと思います。。。照れ