あぁ夏休み | 株と旅行と時々子育て

株と旅行と時々子育て

小学校一年生の男の子の母であり、自営業。
普通レベルの家庭でも株も旅行も楽しめるというブログです。

8月と一緒に夏休みも終わります、、、



やっと、、、、



そして私も仕事復帰!!!

あっという間だった~✨結構楽しかった(笑)



県内の水族館行ったり、そこで水遊びさせたり




沖縄旅行に






サッカーチームで川遊びや花火したり


私も満足ニヤリ


仕事出来ず書き入れ時に収入なしだったけど、株でチマチマほんの少しの儲けだけど楽しかったし、世の中のほとんどのことは何とかなるから!

そう思えるだけ年の功笑い泣き
歳を重ねるのも悪くなし‼️