またやっちまった | 株と旅行と時々子育て

株と旅行と時々子育て

小学校一年生の男の子の母であり、自営業。
普通レベルの家庭でも株も旅行も楽しめるというブログです。

昨日、シャトレーゼに子供たちのアイスを買いに行ったのですが、駐車場は🈵で中も人がいっぱい。

私はいつもと同じソーダアイスとチョコバキットを手に店内に入って30秒後にはレジへ。


レジは誰もおらず、店員さんも他の用をしてました。


ラッキー❤️と真っ直ぐレジに品物をおき、会計へ、、、、


ふっと、横を向くと並ぶのを待つ場所があり、人が!!!!!



えええ???

すいません、抜かしちゃいましたか??

と、聞いたら、大丈夫ですと。

なんだか、私、これ、よくやるんです。

なのでわからないけどとりあえず謝る。

今回は本当にラッキーだったらしいけど、コロナの影響でコンビニなどでも距離をあけて並んだりするのでとても紛らわしい!


皆様も気をつけて!
そしてうっかり抜かされてしまっても優しく注意、お願いしますおねがい