いよいよ2020年が始まりました☆

この年末年始は12月28日〜1月7日までの

アップキラキラアップキラキラ11連休アップキラキラアップキラキラ

もう、だらだらしまくりでしたよニヒヒ



今年は初、福袋!

人生初のハッピーバッグプレゼント

年末にネットでゲットしてまして



4日に届いたよ〜音符

超満足な内容でした。来年も買うかもデレデレ


そして

昨日は欲しいコートをゲットすべく

京都まで行きました神社

世間は平日なので人も少ないだろうと…

電車に乗って🚃50分…

酔いましたゲッソリ

特急であと二駅だったけど無理。

降りてホームのベンチでチーンチーンチーン

もう、今日は無理だ帰ろうと。。

でもすぐに動けないし電車乗れない

財布に頭痛薬と一緒に入ってた酔い止め薬💊

持ってて良かったー😭

薬飲んで冷たい風にあたって40分…

体調復活爆笑キラキラ

京都へ再出発🚃

祇園四条駅に到着🚉

まずは




2年ぶりの八坂神社神社

やっぱり沢山の人人人


密かに今年は縁結びの神さまにお願いしよう!

と思ってたらまさかの工事中🚧

チーンチーンチーン

今年も縁ないな…と苦笑い。

気を取り直して、おみくじお願い





半吉って…なに…滝汗





美御前社お願い


ぐるっと境内を参拝して

天気もよく清々しい気持ちで

八坂神社をあとにしました。


次は一目惚れのコートをゲットしに

京都藤井大丸へウインク
 
入ってすぐに見つけ、可愛い店員さんが

すぐに声を掛けてくれたので試着エプロン
 
やっぱり買いました☆

20%オフで流れ星

あと気になってたパンツ👖

これはセールではないが…ゲットてへぺろ

お支払い¥47,000札束ウシシ

あー嬉しい😆ラブラブ

好きな街とお店ができました☆



…行くのに酔い止め薬いるけどねグッ



やっぱり神社は心が晴れる晴れ

また行こう!








何十年振りかにお守り。





左:美守(うつくしまもり)
右:縁結守ニヒヒ

これと母の手術のお守りと。

今年はこのお守りを身につけて

1年間心身共に美しく心がけて過ごします真顔