オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

 

どもー!ゆさくまですー♪

咳が出ます。しんどいです。(´;ω;`)

風邪とかウイルスとかではありません。

この時期になると、アレルギーなのか

くしゃみではなく、喘息っぽい咳が出るんです。

真冬になってしまうと落ち着くのですが。

原因は良く分かりません。

秋~冬に咳、春は花粉症。辛いです。

でも今年の春は花粉症出ませんでした。

毎年結構重症なのに。

この時期の咳が出るのも久々だし。

どうなってんだワタシの身体は。

 

そんな訳で、ミラバルカン戦です。

 

【終末の時】のミラバルカンです。

バルカン戦は基本的に龍属性双剣で戦います!

 

立ち回りは右足にへばり付いて、乱舞で攻撃するだけです。

振り向き時にジワジワと削りダメージを貰うので、

体力の1/3くらいが減ったら回復するって感じですね。

この場所でもメテオの直撃がたまに来る事があるので、

ヒヤヒヤしながら立ち回ってます。

 

まずは規定の25分で撃退完了です。

 

メテオ直撃で2オチしちゃいました。

避けられないんだよなーメテオ。

 

その後3戦して、計4戦目で討伐出来ました~♪

やっぱり最低でも4戦は掛かるって事だよねぇ。

時間ある時じゃないと、連続してやれないです。

 

なのに・・・なんで溶岩のある場所に倒れちゃうのさ・・・orz

あんなに苦労したのに、1回も剥ぎ取り出来ませんでした。(´;ω;`)ブワッ

 

とりあえずバルカン素材使って作成や強化する物が無いので、

サッサとルーツのクエを出現させるように進めていこうと思います。

 

今回はここまで!

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ