( ̄▽+ ̄*)ノはいどーも!

 

ゆさくまですー!お久し振りでゴザイマスっ♪

 

未だにアクセスしてくださる人がいるようでビックリしました。(^^;

全く更新されていないブログなのに・・・ホント申し訳ない。

 

今年は正月早々にインフルエンザにかかりました。

2年連続でインフル発症とは・・・やはり歳なのか。

一昨年くらいまでは全然平気だったのになー。

今はいつも秋~冬に出るアレルギー症状で咳が出て苦しい毎日です。

ってか何のアレルギーなんだか?

 

ゲームは全くやらなくなってしまいました。

ソシャゲもやっておりません。

ゲーム配信とかを見る程度ですねー。

PS4とか持ってたら、やりたいゲームは一杯あるんですけどね。

PUBGとかやりたいですね。ジャッジアイズも自分でプレイしてみたい!(>_<)

まぁ買えませんけどね。(^^;

 

そういえば、去年の今頃は大雪が降ってましたね!

今年はまだ私の住んでる所では雪は降ってませんが、

これから降るのかなー嫌だなースタッドレスなんて履いてないモン。

 

そんな訳で、また気まぐれに更新するかもしれません。

 

では、またお会いしましょう♪

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ