ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

いやー、毎日寒いですねぇ。

昔は寒いのとか結構平気だったのですが、

最近は全然ダメですね。

すっかり寒がりになってしまいました。(^^;

 

さてさて、前回「モンハン熱が~」なんて書きましたが、

結局は3DSの充電だけして、そのまま再び放置してましたw

んで、昨日の夜にYouTubeでモンスターハンターワールドの

β版のプレイ動画を観てたら、無性にモンハンやりたくなりまして。(^^)

 

そんな訳で久々のモンハン記事更新でーす♪

 

前回の狩り行脚はなんと5ヶ月前www

もう3DSの操作も覚束無い感じでしたよ。

装備は?スキルは?アイテムは?って感じで

何をどうしてたのか、さっぱり覚えてませんでしたね。

 

でも、いざ始めてみるとモンスターとの戦い方は

それなりに体で覚えているようで、不思議と操作は

出来るんですよねーw

 

まぁ久々のプレイって事で、リハビリがてらに

G級ティガへ行ってみました。

 

実はこの前モンハン熱が復活したキッカケが、

PIXIVでフォローしている方のティガのイラストを見て

「あーティガってやっぱカッコイイわー」

「・・・モンハンやりてぇ(`・ω・´)シャキーン」

ってなったですよ。

 

んで、まずはリハビリにG級☆4の「氷海の爆走、暴走轟竜!」へ!

 

いやーブランクって怖いね!(-_-;

操作は覚えてても全然上手く立ち回れませんでした。

時間掛かるわ1オチするわで良いトコ無しでした。

でもG級クリア出来ない位にヘタッピになってなくて良かったw

 

リハビリもう1戦。G級☆1「密林のナルガクルガと対峙せよ」の

ナルガクルガです。

ナルガにもボッコボコにされましたが、無事討伐出来ました♪

2ndG時代から嫌ってほど戦ってきた相手なので、リハビリには

ちょうど良かったですね!(^^)

 

はぁー、やっぱモンハンって面白いわー♪

MHWやりたいけど、PS4無いし買う予定も無いので

今回ばかりは皆様のプレイ記事を見て楽しもうと思います。

 

今年はダブルクロスをのんびりクリアしていけたら

いいなーと思っています。

記事的には需要は無いんですけどねw

 

こんな感じでゆるーく更新していこうと思いますので

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ