|電柱|・ω・)ノドーモ!

 

ゆさくまですー!こんにちは♪

 

今日は午前中お仕事でした。

早く終わって良かった♪(^^)

 

さて、本日はイベクエの上位をやってみました!

上位はクエ数が多いですねー。

 

☆5『JUMP・砂漠に眠る王冠』のボルボロス狩猟クエです。

いわずと知れたJUMPクエですね。

ボルボロスは特に問題なく7分ほどで討伐完了しました。

 

クリアすると「大海賊Jチケット」をGET出来ます。

このクエだと上位装備になるんですかね?

G級のJUMP装備とかもあるのかな?

武器とかも作れるんですよね!

2ndGの頃は、確か双剣とか作った気がします。

 

☆6『サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて』のベリオロス狩猟クエです。

こちらも特に問題なく6分ちょっとで討伐完了です。

まぁG級装備ですからね。(^^;

 

GET出来るのは「ライブチケット」だそうで・・・何でライブチケット?

と思ったら、SHOW BY ROCK!!のコラボだったんですね。

 

スラアクの”レッドトマホーク”を作成する為の素材でした。

 

☆7『ストライダー飛竜・氷海任務』の怒りを喰らうイビルジョー狩猟クエです。

ワタクシ、この”怒りを喰らうイビルジョー”と戦うのが初めてでした!

最初っから怒り状態で、さらに怒ると顔から黒いオーラがw

正面からだと見辛くて戦いにくいですね。(-_-;

1オチした上に、20分半と結構時間掛かりました。

コレG級だったらどんだけ時間掛かるんだよ・・・

 

報酬には「支援機械」ってのが入ってました。

何でキノコのアイコンなんだろう?

防具の「飛竜シリーズ」と双剣”光剣サイファー”の作成に

使用するみたいですね。

因みに「ストライダー飛竜」ってのはカプコンのアクションゲームで

そのコラボって事なんですね!うーん、全然知らないわw

 

☆6『大神・妖怪手配書出張版』のホロロホルル狩猟クエです。

こちらは「大神」のコラボクエなんですね。

大神もやった事ないんですよねぇ。

据え置き機はPS2以降、殆どやってないんじゃないかなぁ・・・。

9分ちょっとでホロロホルルは討伐完了しました。

やはりネコ飯で睡眠無効にしておくと、ちょっとやりやすいですね。

 

アイテムは「天道絵巻物」をGET出来ました。

大神仕様のオトモ装備が作れるみたいですね!

大神の被り物が可愛いですね♪

 

今回はここまで!

イベクエがコラボ物が多いので、何か気に入ったヤツがあれば

装備を揃えたいな~♪(^^)

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ