オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

 

どもー!ゆさくまですー♪

 

G級☆3もいよいよ大詰めです!

まずはキリン3連発!(`・ω・´)シャキーン

 

『狩人のための舞台~遺群嶺~』のキリン狩猟クエです。

前にキリンと戦った時は太刀で行ったのですが、

やはりワタクシはキリン相手ならハンマーがいいなぁ。

って事で、無属性ハンマー担いで、振り向きに合わせて

スタンプオンリーです。

1オチしちゃいましたが、21分半で討伐完了でーす。

 

『夢か現か幻か』のキリン狩猟クエです。

戦うフィールドが違うだけでこんなにも戦いにくいのかって感じ。

キリンと戦うなら障害物の無い平坦な場所がいいですね。

隠れる場所も無くなっちゃいますけど。(^^;

23分チョイで討伐完了!

 

『幻獣、キリン現る!』のキリン狩猟クエです。

雪山は結構戦いやすかったのですが、雑魚がウジャウジャいて

邪魔されてイラッとしました。本当の敵は雑魚キャラですよねー。

約22分で討伐完了しました♪

3戦目なので、少しは慣れたかと思いきや、

初戦の方が1オチしてるのにクリアタイムが一番早いっていうねw

 

これで通常クエは全て完了。

残るはニャンター!

 

『毒の洗礼』のドスイーオス狩猟クエです。

ニャンターだと毒状態になっても、地面に潜れば

復活しちゃうんですね。便利~♪(^^)

21分ちょっとで討伐出来ました!やったね♪

 

『火山ウロザミ戦線』のウロコトルとガミザミ討伐クエです。

合計18匹倒してクリアだったので、おまけのバサルモスをスルーして

楽々クリアでーす。

 

『密林のポイント招きネコ』の龍歴院ポイント納品クエです。

ポイント納品って書き方もおかしいか?w

適当にキノコやら貝殻やら納品してクリアしました。

 

『影蜘蛛の背中破壊に挑戦!』のネルスキュラ部位破壊クエです。

背中の部位破壊をしなくてはいけないので、とりあえずお尻の辺りから

ガシガシと攻撃してました。

乗り攻撃出来れば破壊しやすいのかも知れませんが、

ワタクシのPSでは乗りは無理でしたw

あれ?ニャンターって乗り攻撃出来るっけ?(-_-;

とりあえず31分で無事クリア出来ました!

もっとギリギリになるかと思ってたけど、意外と早かったです。

 

これで現時点のG級☆3のクエストは全て完了!

青クリアなのでまた何か条件クリアすれば発生するんですね。

あまり難しいクエストは勘弁して欲しいです・・・(^^;

 

さて、いよいよG級☆4に突入です!

とりあえずキークエだけ進めて、HR開放を目指そうかな?

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ