壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

 

G級☆3、ちょっとだけ進めました。(^^)

 

『泡狐竜流 狩人道場』のタマミツネ狩猟クエです。

最近、凡ミスでオチる事が多いです。

特にエリアの端っこで身動き取れなくてオチるっていうね。

もっと周りを良く見て戦わないとダメですねー(-_-;

2オチしちゃいましたが、17分ちょっとで無事クリア出来ました。

 

『空の王者を狩猟せよ!』のリオレウス狩猟クエです。

ここでも1オチしてますねー。ブレス避け切れなかったんですね。

咆哮の後、バックジャンプブレスって分かってるのに

ギリギリまで攻撃してて、結局避けれないって。

そういう所を気を付ければ、もっと上手に見えるんだろうなぁ。(^^;

猪突猛進ばかりじゃ上達はありません!もっと頑張る!

18分ちょっとで討伐完了でーす。

 

『海竜のじけん』のラギアクルス狩猟クエです。

今回のラギアは時間掛かってるけどオチずにクリアできました。

やっぱ後ろからチマチマ攻撃するのが一番だなw

 

『雷竜流 狩人道場』のライゼクス狩猟クエです。

G級☆3に入って初のライゼクスの時はフルボッコにされましたが、

今回は逆にフルボッコにして?やりました。(^^)

前は頭や足を狙って攻撃してたのですが、今回は尻尾メインで

攻撃するように立ち回ってみたんです。

そしたらライゼクスの動きが見やすくて、戦いやすかったー。

そういえば、最近は弱点の事をあまり考えないで足ばっか攻撃してたな。

17分ほどでクリア出来ました。やったね♪

 

なーんと、落し物で”雷竜の天鱗”GETでゴザイマスっ♪

まさか落し物で拾える事があるとは思いませんでした。

確立低いよね?ラッキー♪(≧▽≦)

 

『トラウマガンキンを退治せよ』のウラガンキン狩猟クエです。

ここではラージャンが乱入してきましたー(>_<)

ラージャンやジョー様の乱入はホント勘弁して貰いたいですね。

私はカメラワークが下っ手くそなんで、あばばばってなっちゃうんですよw

両方を確認しながら動き回るのって難しいんだモン。

ラージャンにこやし玉当てても、直ぐに効果消されちゃって全然分断出来ないし。

なのでガンキンにこやし玉当ててエリチェンしてもらってました。

20分チョイで討伐完了しましたー。

 

『空と地の挟撃』のヴォルガノス、リオレウス狩猟クエです。

固定エリアしか移動しないヴォルガノスから倒す事にしましたよ。

レウスがたまに合流してきますが、ラージャンと違って

レウスは素直でいい子でしたw

まずは15分ほどでヴォルガノスの討伐に成功。

 

あとはレウスを閃光玉で空から落としまくって、11分ほどで討伐完了!

残り23分でクリアとなりましたー。いやー多頭クエは疲れる!(>_<)

 

今回はここまで、ようやくG級☆3も5頁目が終わりそうです。

この先も多頭クエと獰猛化がタップリと待ち構えています。

ううぅ・・・私一人でクリア出来るんかのう?(´;ω;`)

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ