壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

 

はい、今日はモンハンやってませーん。

なので、昨日ちょこっとだけ進めたヤツを。

 

『グラビモス連続狩猟』のグラビモス狩猟クエです。

2頭以上倒せばネコタクチケットが支給されるクエですね。

グラビ連続なんて2頭やればお腹一杯ですw

27分ほどで2頭討伐して、チケット納品しましたー。

 

『原生林の恐怖体験』のネルスキュラ、ホロロホルル狩猟クエです。

最初に出会ったのがホロロだったのでホロロから。

”英雄の盾検証”ではガッカリでしたが、ネコの不眠術で睡眠が

無効化出来るだけでかなり違いますね。結構楽になります。

14分ほどでホロロの討伐が完了。

 

ネルスキュラも毒耐性つけて毒を無効化すると戦いやすいですね。

こちらも睡眠攻撃があるので、同様に無効化できて良かったです。

残り約22分でクリアとなりましたー♪

 

『古代林に来たりし黒き蝕』のゴア・マガラ狩猟クエです。

新防具の素材集めに散々戦ったゴアなのに、なんだか今回は

上手くいかなくて2オチしちゃいました。(>_<)

コレって角の部位破壊も出来てないのかな?

片方だけしか折れてないように見えるんですよねー。

まぁ別にいいんだけどさっ。(´・ω・`)

 

今回はここまでー

明日は少し進められるかな?

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ