壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

 

今日は一日、仕事で講習会に参加してました。

なのでモンハンやってる時間無かったー。(-_-;

 

でもお昼休みに1戦だけ。

 

『RingoのXX狩り行脚!Vol.009』 以来の

白ナルガへ行ってみました。

 

レベル9まではクリアしてたのですが、当時は

上位装備で私の腕では、もう目一杯だったんですね。

実はレベル10にも何度か行ってみた事はあったのですが

1頭目を10分以内に討伐する事が出来ずに、毎回2頭合流して

カオスな状態のまま戦って3オチ失敗って感じでした。

 

今はG級装備になってるし、私も少しはレベルアップしてるのでは?

 

そんな訳で白ナルガレベル10に挑戦!

 

でもやっぱり10分以内に1頭目を倒す事が出来ませんwww

それでも、後から出てきた方を閃光玉で足止めして

何とか1頭目にダメージを与えていって、12~13分位で

1頭目の討伐に成功!

実は1頭目を倒せたのも初めてだったのですw

この時点でもめっちゃ喜んじゃいました。

 

モドリ玉で一旦逃げて落ち着いて、すぐさま戻って

1頭目の剥ぎ取りにw

 

さて、ここまでくれば後はのんびり2頭目を倒すだけ

 

だったのですが。

 

油断してたら1オチ!( ゚∀゚):∵グハッ!!

なんの、まだ余裕はある。大丈夫。

 

とにかくグルグルと逃げ回りながら背後に回り込んで

チマチマと攻撃した結果・・・

 

 

 

 

 

 

倒せたーん♪

いやーもうガッツポーズでしたよw

ってかG級装備なのにコレじゃ、先が思いやられますねぇ。

でもとりあえずクリア出来たからいいや。

 

白疾風装備一式を作ろうと思ったのですが

G級で揃えられるようになるのはまだまだ先になりそうです。

 

でーん♪白疾風ナルガクルガ最小金冠GETでーす!(^^)

 

さて、次回はG級☆3のキークエを進めまーす。

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ