|電柱|・ω・)ノドーモ!

 

ゆさくまですー!おはようゴザイマスっ♪

 

関東地方は梅雨入りしましたね。

ジメジメムシムシとした季節ですが、

モンハンで気分を上げていこうと思います!(`・ω・´)シャキーン

 

では、今回もG級☆2でーす。

 

『転がれ!転がせ!赤い牙獣』のラングロトラ狩猟クエです。

ラージャンに乱入されて、2頭にフルボッコにされて1オチ~

マジでラージャン怖ぇよ・・・orz

こやし玉で分断して、17分ちょっとで討伐完了です。

 

『二人で特訓、成果は山分け』のハプルボッカ狩猟クエです。

筆頭ルーキーの依頼2でしたね。

思ってたよりも早く討伐出来たので良かったです。

もっと梃子摺るかと思ってました。(^^;

こちらも17分チョイで討伐完了でーす。

 

『密林のナルガクルガと対峙せよ』のナルガクルガ狩猟クエです。

筆頭リーダーの依頼3でした。

ナルガなんてG級でも余裕っしょ!なんてナメてかかったら

10分針で2オチしちゃいましたよwww

さすがはG級。ナメすぎでした。m(__)m

3オチするかもとヒヤヒヤでしたが、約20分で無事クリアでした。

良かった。(-_-;

 

『ゆらめく光はまぶしくて』の大雷光虫30匹討伐クエです。

ナルガが居たので素材欲しさに討伐。今度は真剣に戦いましたよw

30分くらいで大雷光虫30匹討伐してクリアでーす。

 

『女王、降臨す』のリオレイア狩猟クエです。

レイアのサマソや爪で毒が怖いので、スキルに毒耐性付けて

毒を無効化して戦ってみたのですが、毒らない安心感っていいね!

やっぱり状態異常攻撃って回復する手段があっても、そのひと手間が

面倒だったりするじゃないですか。

だから今回は立ち回り的には楽だったと思います。

ただ体力バカのレイアなので、時間は掛かりましたけどねw

 

『原生林は毒色に染まる』のイーオス20頭討伐クエです。

ネルスキュラが居たので素材欲しさ討伐。

ネルスキュラも毒と眠りを無効化しちゃえば、怖いのは糸での拘束位で

それもアイテムで回復出来ますからね。

ネルスキュラ好きなので楽しかったです。(^^)

30分ほどでイーオス20頭倒してクリアです。

 

『閃きへの1ピースを求めて』のザボアザギル狩猟クエです。

休憩中のハンターの依頼でした。

休憩中ってか、酔っ払って座ってるオッサンにしか見えませんw

グリンと回転しながらの氷ブレスが追加になってましたね。

溜めて溜めて~で動いた瞬間に回転回避すると、

ちょうど避ける事が出来るって感じでした。

回避性能のお陰ですが、タイミングを取るのが難しかったです。

21分半で討伐完了です!

 

『強暴なる矢尻たち』のスクアギル20匹討伐クエです。

ザボアザギルが居たので素ざ(ry

27分くらいでスクアギル20匹倒してクリアしましたよー。

 

『たまには釣りでもいかが?』の黄金魚6匹納品クエです。

黄金ダンゴ持っていけば即クリアじゃんと行ったものの、

5個しか持てないのを忘れて、5匹釣って途方に暮れるw

エリチェン繰り返して黄金魚が出るのを待って、地道にミミズで釣りましたw

で、ウルクススが2頭居たのですが、1頭がメッチャ小さかったんです。

いやコレ絶対最小金冠でしょ?ウルクの最小金冠まだだったよね?

と思ってドキドキしながら討伐。

 

これはかなり小さい!間違いなく金冠でしょー♪

 

 

 

 

とか思ったら全然でしたwww

490.30でしたね。因みにウルクの最小金冠は464.02からです。

全然ダメじゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

 

今回はここまで!

 

G級☆2は暫く続きますよ。

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ