|電柱|・ω・)ノドーモ!

 

ゆさくまですー♪こんにちは!

 

スローペースながら、少しずつですが

ダブルクロスを楽しんでおりまする。(^^)

 

今回は集会所☆6の未消化クエでーす。

 

『孤島の暴君、ダイミョウザザミ』

『攻究せよ、鎌持つショウグン』

『凍てつく牙は獰猛に』

 

はい、ショウグンギザミとドドブランゴが登場ですー。

ショウグンギザミも裂傷付加があるのをつい忘れます。

今回は運良く裂傷しませんでしたが。

まぁ、つかささんから教えて貰った必殺の”しゃがみ”があれば

怖くないモンね!w

 

『ベリオロスの狩猟』のベリオロスでーす。

ベリオロス懐かしい!初めて戦ったのは3rdだったかな?

キリン装備の代わりにベリオ装備を着てた気がします。

あの長い尻尾と立派な牙は、部位破壊したくなりますよね!

15分ちょっとで討伐完了しました。

 

『意気地なしには鎧竜で喝!』のグラビモスです。

遺跡火山でグラビは戦いにくい!(>_<)

でも太刀で行ったら弾かれて大変かな?と

思っていたのですが、意外と弾かれずに戦えました。

17分ほどでクリア出来ました♪

 

集会所☆6で残ってたのはコレだけ!

黄色のクリアマークが付きました。

 

次の☆7は依頼クエを消化していこうと思います!

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ