|電柱|・ω・)ノどーも!

 

ゆさくまですー♪こんにちは!

 

前回に引き続き、村☆7の未消化分をやりましたよ。

 

はい、いきなり失敗画面ですw

『ボルボロスを捕獲せよ!』のボルボロスです。

討伐しちゃったんですねーってか、捕獲ってのに気付きませんでしたーw

 

で、気を取り直して2戦目。

村クエも☆7位なら簡単なので、再戦になっても頑張れますね。

 

『旧砂漠横断のお荷物』のダイミョウザザミとボルボロスの2頭同時クエです。

ゴリ押しで10分ちょっとでクリア出来ましたー。

 

『森丘の怪』のイャンクック、ゲリョスの2頭同時クエです。

壁際でイャンクックと戦ってたのですが、クック先生の首が

壁に押されてグネングネンになってて怖かった!(>_<)

8分ほどでクリアとなりました♪

 

久々のニャンター!『ニャンター、お使い再び』です。

迷わず操作出来たので、意外と操作方法を覚えてるモンだなーと思いました。

 

なんでクリアすると追加クエが出てくるんでしょうね。

『芳香せしコンガ』のコンガ11頭狩猟クエです。

ニャンター装備も新しく作りたいんですよねぇ。

おススメの可愛い装備があったら教えてください♪

 

『疾走するドスランポス』のドスランポス狩猟クエです。

ドスランポスくらいなら何とかなりそうですが、

きっとこの後はもっとゴツイモンスターと

戦う事になるんでしょうね・・・(-_-;

 

そんな訳で、村クエ☆7も黄色のクリアマークが付きました!

 

次は集会所上位クエの未消化をやってみたいと思います。

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ