壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

どもー!ゆさくまですー♪

えー、今の今まで書いてた記事を操作ミスで
全部消してしまいましたw

もう一度同じ内容を書く気力が無いので
端折って書いちゃいますー(´;ω;`)ブワッ

集会所☆7でーす。


・戦々恐々、最恐コンビ
イビルジョー、ラージャンの2頭同時クエです。
まずは時間掛かりそうなジョー様を捕獲する作戦に。
体力をジワジワと削られた所で体当たりの回避をミスって1オチ。
それでも残り27分で捕獲に成功しました。


残りのラージャンですが、遠距離からのラージャンビームを
モロに喰らってしまって2オチ目。(>_<)
残り10分切った所で、無事討伐する事が出来ました~♪

今回も2オチしちゃいましたが、☆6に入ったくらいから
殆どのクエでオチてるんじゃないでしょうか?
さすがにそろそろ新しい防具を作った方がいいかなーなんて
思い始めてきたんですよね。

でもワタクシ、「回避性能」が付いてる防具がいいのです。
回避性能のポイントがタップリ付いた護石でも手に入れば
良いのですが、さすがになかなか手に入りません。

とりあえずは新しい防具で、防御力UPを目指します。

回避性能付きで現状のウルクS一式より防御力が高いのは、
ゴアS一式みたいです。


早速、素材集めに☆6『跳梁し意思を用いず悪成さば』
ゴア・マガラ1頭狩猟クエを連戦しました!
10戦ほどして、ようやく一式分の素材をGET♪
いやー疲れた。(^^;


んで、コレが今まで来ていたウルクS一式。
防御力はレベル6まで上げてる状態で351でしたが・・・


ゴアS一式にして、レベル5まで上げて421までUP!
スキルは「回避性能+2」「砥石使用高速化」「無我の境地」です。
護石で高速砥石を発動させてるので、他のスキルにしたい時は
護石を変えて発動させます。

とりあえずはコレで暫く頑張ってみましょうかね!
他に組み合わせ防具でいいのがあったら、また作ろうと思います。(^^)

今日はここまで!
次回は立体闘技場でーす。

では、また次回お会いしましょう☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ