壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

どもー!ゆさくまですー♪

おぉう、日付が変わっちゃいましたね。
もう眠いので、サクッと本日の結果から!

集会所☆6でーす。


・3頭寄れば、獰猛蛙
獰猛化テツカブラ3頭討伐クエです。
昨日のリベンジを果たせましたー!o(^▽^)o
でも全部捕獲してこの時間です。
残り2分とか、討伐してたら絶対に間に合いませんね。
そして昨日のクエは、最後の1頭を捕獲だったら
クリアしてたなーなんて思ってしまったり。
まぁタラレバ言ったらキリないんですけどね。(^^;
クリア出来て本当に良かったです。

実は他の武器で挑戦してみようと、雷属性の
ガンランスなんて作ったりしちゃったんですよね。
それで数戦やってみて、これなら太刀の方がいいや、とw
結局、太刀でクリアしちゃいました。


・夜鳥の会・危機一髪!
獰猛化ホロロホルル1頭討伐クエです。
ホロロ苦手なのに獰猛化とかマジ勘弁ッス!(>_<)
案の定混乱しまくりで大変でしたが、残り20分で
討伐完了となりました。
そういえば、2ndG時代に「鳥類は苦手だ」って
言ってたのを思い出しました。
やっぱり苦手だったんだなぁ。

今日は時間が無くてこの2クエだけでーす。

集会所☆6も残り3つ!
もう8ページ目なんで、そろそろ許して欲しい!w

では、また次回お会いしましょう☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ