壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

どもー!ゆさくまですー♪


毎月のお楽しみ!
ジンオウガーの8月の出動要請が発表されました♪
下位、上位の出動要請があったので、
私は上位の要請を受けてみました。(^^)

上位:集会浴場☆7暗夜のナルガクルガ

<縛り内容>
●武器は、普段一番良く使う武器(種類とかではなく、一番多く担いでいる物という意味)を使用

※わからない場合は使用回数の多い武器

●BCで、残り時間が25分になってから行動開始

●行動開始時と、報酬画面の画像は必ず記事に載せること

●ジンオウニャーは必ず一匹は連れていくこと(二匹でも可)

装備:ジンオウガー一式

武器:お好きなものでOK!

ジンオウニャー:出撃可

今回、武器はジンオウ武器ではなく
「普段一番良く使う武器」との事です。

一番良く使う武器・・・

$透明なパズル
って言ったら、やっぱり龍属性太刀の
『漆黒爪【終焉】』でしょうねー。
攻撃力は他の武器に比べるとちと劣りますが、
斬れ味ゲージはデフォルトで白だし、スロットも
2個付いてて、かなり優秀な武器だと思うんですよね。
それに、どう見ても太刀っていうか「鎌」でしょ?
この形も結構好きなんですよね~♪( ●≧艸≦)

$透明なパズル
オトモはジンオウニャーの春霞を
連れて行きました♪(^^)

さて、それでは出発ですー!

渓流に巡回に出たジンオウガー…

Ringo「うーん、やっぱり昨夜は飲み過ぎたなぁ。急に睡魔が・・・(ㅎωㅎ*)ウトウト」

不意に襲われた眠気に抗えず、見回りをオトモ達に任せ、少し仮眠を取ることに…




$透明なパズル
「旦那さん大変ニャ!早く起きてニャ!」

R「んあ?なぁんだよぅ春霞・・・大きな声出して・・・」

しばらくして聞こえてきたオトモの声に目を覚ますジンオウガー、どうやら居眠りしている間に、渓流に「ナルガクルガ」が現れていたとのこと……慌てて飛び起きたジンオウガーは、慌てて準備してナルガクルガ討伐に向かう。

$透明なパズル
「クエスト時間はもう半分ニャ!急ぐニャ!……え?何でもっと早く起こさなかったかって……だって旦那さん、何回起こしても起きなかったニャ!ヽ(`Д´)ノ」


R「ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ」

そんな訳で、すっかり寝過ごしてしまったRingoさん。
こんな時の為に常備している「千里眼の薬」で
ナルガの位置を確認。

っと、今回はオマケにドスファンゴも居るのか!
とりあえずドスファンゴはスルーの方向で!w

$透明なパズル
ナルガを見付け出し、早速バトル開始!
ナルガ戦には、音爆弾は毎回持っていくけど
Ringoほど音爆弾の使い方が下手なハンターも居ないと思う。
それくらい下手っぴなんですw

$透明なパズル
途中、存在を無視されて怒り心頭のドスファンゴが
乱入してくるも、お決まりのこやし玉でログアウトさせますw

$透明なパズル
結構急いで戦ったつもりだったのですが、
終わってみれば残り9分とイマイチな結果に。(-_-;
まぁ任務は無事完了したのでヨシとしましょう♪

$透明なパズル
トドメショット。
本当は顔をカッコ良く攻撃してるフィニッシュに
したかったのですが、まさかの後ろ足攻撃中に討伐完了。

か、カッコ悪いよ・・・orz

そんな訳で、次回の出動要請も楽しみにしています!

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

モンハンプレイ動画は
『透明なパズル【別館】』で♪

人気ブログランキングへ