オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

本日2回目の更新でゴザイマスっ♪




いつもお世話になっております、
『稲妻戦隊ジンオウガー』の
5月のお題が発表されました!

<今月の指令>
孤島に現れたイビルジョー。

しかしジンオウガーの武器は全部メンテナンス中
残ってるのは訓練用の武器のみ、そんな逆境の中、
ジンオウガ―達は勝利を収めることはできるのだろうか…

$透明なパズル
クエスト名:貪食の恐王(集会☆8)

今回ちょっぴり厳しい条件アリ 

●ランク3以下の武器限定
●防具はいつも通り ジンオウガ一式で!
●ジンオウニャーの装備はランク4以上でOK
●アイテム縛りなーし!

・・・下位武器deジョー様!?∑(゚Д゚;)
ここ数日、絡む機会の多かったジョー様へ、
まさか下位武器で行く事になるとは。

$透明なパズル
さて、武器はレア3以下と指定がありますので、
今回使用する武器はレア3の雷属性片手剣『王剣シツライ』です。
防具はジンオウS一式となっております。(^^)

$透明なパズル
そしてオトモは「ジンオウニャー装備を着てる」
って事だけで連れ出された「あんず」と「春霞」ですw

それでは、早速行ってみましょー!(`・ω・´)シャキーン

$透明なパズル
なるべく弱点の顔を狙って攻撃します。
ヨダレ垂らした時なんかは、身体を反転させての
噛み付き攻撃の時に合わせて、積極的に顔を
狙って攻撃してました。
後は適当にお腹にも攻撃してます。

$透明なパズル
顔が狙うのが難しい時や、怒り状態で
お腹を攻撃しても弾かれてしまう時は
脚を攻撃していました。

$透明なパズル
20分過ぎ。
罠を持ってきてた事を思い出し
落とし穴を1個使ってみました♪
普段ジョー様には罠やら肉やら使わないので
すっかり忘れてました。(^^;
もっと早く使えば良かったw

$透明なパズル
30分過ぎに、ようやく足を引き摺って逃げ出した!
よーし、あとちょっとだぁ♪( ●≧艸≦)

$透明なパズル
追い掛けてって、35分針で討伐完了ー!o(^ワ^)o
下位武器でもクリア出来ました~♪

$透明なパズル
残り14分半と上出来な結果でした!
今回、片手剣を使ってみたのですが
小回りが利いてガードも出来て、
武器出し状態でもアイテムも使えて
とっても戦いやすかったです!(^^)
最近、使う機会の多い片手剣ですが、
凄ーく楽しい武器ですよ♪

そんな訳で、ALICE隊長!
無事、任務完了しましたー!(・ω・)/

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

モンハンプレイ動画は
『透明なパズル【別館】』で♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ