壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

ゆさくまでーす!
前回の記事で動画にコメント下さった皆様!
本当に有難う御座いましたー!!m(__)m
うpした先がニコニコ動画なので、
私みたいなヘタレハンターの動画じゃあ
ボロクソ書かれるんだろうなーと
内心ドキドキしていたのですwww

あ、コメする程のモノでも無いって話ですけどね。(^^;

さてさて、今回はひとりdeるーれっとでーす♪o(^ワ^)o



第34回のお題はコチラ!

$透明なパズル
今回指定されたクエストは「G★2 月に吠える」です。
1人目  装備:大剣

【クエスト詳細】
クエスト名:G★2 月に吠える
種別:狩猟
報酬金:12600z
契約金:1050z
時間:50分
指定地:樹海<夜>
主なモンスター:イャンガルルガ


大剣de片耳ガルルガさんですね!
最近はまた大剣を使う機会が多いので
とても楽しみですね~♪
しかも相手は片耳ガルルガ!
強敵なだけに、どんな戦いになるのか!?

でもその前に・・・

$透明なパズル
Yamatoさんは大剣も持ってませーんw
作成する所から始めます。
とりあえず弱点の水属性「流刃剣ガノトトス」を作る事に。
亜種の特上ビレが1枚足りなーい。ヽ(;´ω`)ノ

$透明なパズル
んで、ガノトトス亜種をサクッと討伐。
ついでにYamatoもサクッと1オチしてますがw

$透明なパズル
素材も揃って、作成完了しました~♪o(^ワ^)o
今回はこの武器で頑張ります!

$透明なパズル
装備はこんな感じです。
高級耳栓付き汎用装備ですね。
使い勝手が良くて、前は好んで使ってたのですが
最近あまり出番がありませんね。(^^;
ガルルガなので高級耳栓は必要ないのですが、
珠の付け替えが面倒だったのでそのままw

$透明なパズル
で、早速ガルルガとのバトル!
最初に邪魔な尻尾をガシガシ攻撃して切断!
シャッターチャンスは逃しませんよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

$透明なパズル
あとは閃光玉やら落とし穴を使って
頭を中心に攻撃していきました。
やっぱりガルルガは硬いですねー。
何度も弾かれて反撃されちゃいました。

$透明なパズル
頭への一撃がトドメに!
無事、討伐完了しました~♪( ●≧艸≦)

$透明なパズル
惜しくも15分針ならず。
エリア移動が頻繁で、追い掛け回しちゃいました。(^^;
でも、オチなしでクリア出来て良かったです♪

今回のお題も無事終了しました!
さてさて、次回はどんなお題が出るのか?
それは・・・ルーレットだけが知っている!(`・ω・´)シャキーン

では、また次回お会いしましょう☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ

【おまけ】
$透明なパズル
最大限界サイズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!