壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

Ringoのモンハン報告書♪Vol.445でぇす♪

今回の報告書は「クイーンランゴスタ100匹!」です。

$透明なパズル
はい!今回は『モンスター狩猟記録に載ってないシリーズ』の第1弾!
クイーンランゴスタでーす。開始前は22匹討伐してました。

$透明なパズル
手っ取り早く進める為に、選んだクエはG級☆1【旧密林:G級素材ツアー】です。
このクエには、イャンクック原種とクイーンラゴスタが登場します。
イャンクック原種の初期位置はエリア2で、
クイーンランゴスタの初期位置はエリア8です。

$透明なパズル
まずはエリア8へダッシュで移動!
入った瞬間にクイーンランゴスタが待ち構えています。
早速、閃光玉をポイッと投げて、落とします。

$透明なパズル
落ちたら溜め3抜刀攻撃をドーン!
溜め3抜刀→斬り上げ→溜め2縦斬りを1setにして攻撃してました。

$透明なパズル
すると、大体2分半くらいで討伐完了します。
あとは剥ぎ取りして、モドリ玉でBCに戻って
チケット納品して終了でーす。
ん?クック先生?戦いませんよwww

$透明なパズル
後半の方になると、もうちょいで2分切れるかもー?
って所まで行ってましたね。まぁ大抵2分半は掛かりますが。(^^;

$透明なパズル
あ、「モンスターの特濃」はかなりGET出来ましたよー♪
手っ取り早く集めたい時は、このクエは結構いいかもです。(^^)

$透明なパズル
そんなこんなで、78連戦して100匹討伐達成でーす!o(^ワ^)o
今回も連戦しちゃいましたよ。疲れたーw

$透明なパズル
30匹討伐で称号「蜂」、40匹討伐で称号「レディ」
50匹討伐で称号「毒針」、75匹討伐で称号「バグ」
そして、100匹討伐で称号「女王」の計5個の称号をGETしましたー!

想像してたよりも早くクイーンランゴを
終わらせられたのでホッとしました。(^^;

ちょっとこの辺で称号集めは休憩して、
次はDianaとるーれっとを進めたいと思います♪

では、また次回お会いしましょう☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ