電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

Ringoのモンハン報告書♪Vol.388でぇす♪

今回の報告書は「サボってました」です。

Yamatoの弓修行を進めたり、一昨日更新をしなかった関係で
Ringoの「1日1ティガ」をサボってましたw
多分、3日位マガティガ様に会ってないのですよ。
うーん、ガチ装備で咆哮回避が出来なくってる予感が・・・(-_-;

$透明なパズル
回避性能付きの装備で行きたい気持ちを
グッと堪えてガチ装備で出陣!
幸先良くスタンとってブン殴ります♪
あ、咆哮回避は、予想通り失敗しまくりでしたw

$透明なパズル
振り向きに合わせてスタンプ!
最初の頃、コレのタイミングが分からなくて
本当に苦労しました。(^^;
まぁ今でもたまに失敗してますがw

$透明なパズル
今回のティガは良く走る子でしたー(-"-;A
溜めながら移動してたら、怒りの突進に引っ掛かってしまい壁際に。
そして、Uターンしたティガが壁に沿って走ってきて1オチw
あの壁の方を向きながら、横にスライドするのやめて貰いたいです(T_T)

$透明なパズル
一応、目安として5回スタンを取ったら討伐間近、もしくは討伐。
この時は4回スタンを取ってたので、もう1回スタンさせればーと思いながら
スタンプ2回目で討伐出来たのでビックリw

$透明なパズル
いやー、時間掛かりましたね。(^^;
まだまだだなぁ。もっと上手になりたいです!

あ、そうそう。
もうアナログパッドが死にそうですw
この前交換したばっかりなのに・・・orz
もう癖になっちゃってるのですかね?
それとも、握力が強いのか?w
ちょいと左に入力すると、勝手に左に歩いて行きます。
弓で照準合わせる時とか、ハンマーで溜めてスタンプする時に
支障が出て困ってますー(´;ω;`)ブワッ
またユニット買わなくちゃなー。

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ