|電柱|・ω・)ノどーも!

Ringoのモンハン報告書♪Vol.387でぇす♪

今回の報告書は「ストレス解消!?」です。

Yamatoが天チケGET出来ずにイライラしてきたので
ストレス解消にRingoでマガティガと遊んで来ました。



しかし・・・



$透明なパズル
ガチハンマーは1オチ20分針・・・。
今回は高級耳栓が付いてるのに、
立ち回りがグダグダでした。
回避性能の方が良かったか。(-_-;

$透明なパズル
はいはい、天鱗GETねー。
ティガの天鱗全部あげるから、ラオの天鱗と交換してよ!w

$透明なパズル
で、久々に双剣でも行ってみたのですが・・・

$透明なパズル
閃光玉と落とし穴&シビレ罠1個ずつ使ってるのに、
2オチの約20分って・・・orz
双剣が下手になってました。コレはヤバイです。
ハンマーで修行もいいけど、双剣は下手になっちゃマズイ。
Yamatoが苦労するよwww

ストレス解消どころか、さらにイラッとしてしまいました。(-""-;)

こりゃイカン。少し休憩しよう。

今夜はkaiで天チケか、ラオの天鱗をGETするのを
手伝って貰おうかな・・・?

では、また次回お会いしましょう☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ