|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

Yamatoの狩ったり~ナ♪Vol.150です。

前回、Vol.149だったのに、間違えてVol.150って書いちゃったw
今回がVol.150です。ごめんなさい。m(__)m

さてさて!今日も今日とて金冠ツアーな訳ですよ!
今回のターゲットはダイミョウザザミの最大狙いです。

実は、ダイミョウザザミはかなり前からチマチマとやってたんです。
余りにも出ないので、ランダムのキリンのクエを混ぜながらやってたら
キリンの方が先に終わっちゃったっていう罠w

$透明なパズル
んで!通っていたのはG級☆1【下克上!】です。
ダイミョウザザミ原種と亜種の2頭で確立UPを狙っていたのです。

$透明なパズル
基本的には、まずはエリア5に居る亜種のサイズを見て、
その後エリア10(もしくはエリア7)の原種のサイズを確認。
該当しない場合はリタイア、怪しい場合は討伐という感じです。
画像のザザミ亜種も、結構大きく見えたのですがダメでした。
特に亜種は、ヤドがディアブロ頭の所為か凄く大きく見えるのですよ。(^^;

そして、リタを繰り返す事57戦目!

$透明なパズル
足の間を引っ掛からずに、歩いて通り抜けられた!
コレは金冠サイズで間違いないでしょ~♪o(^ワ^)o

$透明なパズル
試しにシビレ罠にハメてみました。
顔が見えなくなっちゃうよw
そして、爪がデカイ!∑(゚Д゚;)

$透明なパズル
はーい、討伐完了♪
あ、原種は先に討伐しております。(^^)

$透明なパズル
いやー、よくもこれだけ大きく育ったモンだ。
しかし、いつ見ても具合悪そうな色ですよねw

$透明なパズル
でーん♪ダイミョウザザミ最大金冠GETしました~ラブラブ王冠2
そして何と!最大限界サイズでしたー!Σ(・ω・ノ)ノ
納得の大きさでしたね。

$透明なパズル
そんでもって、3ページ目も埋まりました!
残るは古龍のみです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

$透明なパズル
では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ