|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

いやー、年度末って忙しい!(>_<)

そんな訳で、Yamatoの狩ったり~ナ♪Vol.136です。

今回の金冠ツアーのターゲットはフルフル!

$透明なパズル
最大金冠を狙って、G級☆1【旧密林に走る稲妻】へ行きましたー♪

$透明なパズル
フルフルの最大金冠の見極めポイントですが、
フルフルの足元に立って、尻尾が体力ゲージにデカイ!
って感じで、過去にRingoは最大金冠をGETしてるんです。

で、今回はいきなり金冠っぽいヤツが来たのですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

$透明なパズル
ウヒヒ、こりゃーもらったゼ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんて思ってたのですが、カスリもしませんでしたwww

その後も似たようなサイズに翻弄されながら、
討伐したりリタイヤしたりの繰り返し・・・
もう余裕で100回はリタイヤしましたよ・・・(´;ω;`)ブワッ

そして!

$透明なパズル
とうとう尻尾が画面からはみ出しちゃう程の大きなフルフルが登場!∑(゚Д゚;)
もうコレは間違いないでしょ!ってかコレで違ったらキモイわ!
デカすぎて!www

$透明なパズル
これまでのリタマラの怒りをぶつけるかのような
怒涛の攻撃でサクッと討伐しました!w

$透明なパズル
倒した後は、こうやって再チェックします。
口元に立って、胸まで隠れるようならデカイです。

$透明なパズル
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
フルフルの最大金冠GET-♪王冠2

今回、疲れてるのでサラッと書いちゃいましたが
本当ーーーーーーに大変だったのですよー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

「運がいいんじゃね?」とか言ってた罰ですね。サーセンwww

とりあえずコレで先に進めます。(^^;

次回はガノトトス!です!

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ