オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

Yamatoの狩ったり~ナ♪Vol.135です。

さて、今回のターゲットはリオレウスの最小金冠です!

今回も目視で確認ですよw

$透明なパズル
選んだのは集会所☆8【一対の巨影】です。
このクエでは、最小と最大の両方が狙えるんですね。(^^)

$透明なパズル
まずはピヨらせて、サイズを確認します。
コレくらいのは標準サイズですね。
コレを基準に、小さいのが出て来るまでリタマラしました。

$透明なパズル
こーれーはー可愛いラブラブ( ●≧艸≦)
リタイヤ回数にして10回くらいだったかな?
小さいサイズが登場してくれました♪

$透明なパズル
上位なんであまり書く事が無いんですよね(^^;
サクッと討伐してサイズチェック。ってか、草が邪魔!www

$透明なパズル
リオレウス最小金冠GET-!王冠1
wikiで調べたら、なんとミニマムサイズでした!
一番小さいレウスでーすラブラブ

Y「いやー、今回も順調だったねぇ♪」

カ「たまたまですニャ!金冠ツアーをナメちゃいけないですニャ!」

Y「俺って結構、運がいいのかもよ♪(^^)」

カ「そんな事言ってると、痛い目に合うと思うニャ・・・(-_-;」

次回・・・カルタの予言が的中!?

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ