( ̄▽+ ̄*)ノはぁいドキドキ

Ringoのモンハン報告書♪Vol.323でぇす♪

今回の報告書は「ハンマー修行【vsティガレックス】」です。

またまたハンマー修行に行ってきました!

今回の修行はコチラ↓

集会所 上位★8
『轟竜ティガレックス』

[討伐対象]
・ティガレックス

【ルール】
・防具制限無し

・頭部、両爪の部位破壊

・閃光玉使用可

・罠、爆弾使用不可

・オトモはお留守番

・討伐せよ!

この回から防具の制限が無くなったので
G級防具で行こうかとも思ったのですが、
折角苦労して作ったので、レザーライトU一式で
行く事にしました♪(^^)
武器はマグニチュードにしましたよんドキドキ

では、早速チャレンジです!(`・ω・´)シャキーン

【轟竜ティガレックス】砂漠:ティガレックス1頭
スタートはエリア1からでした。
ドーピングしてエリア5へ移動。
ティガがギャオーと叫び終わったら閃光玉でピヨらせます。
まずは威嚇時に爪の破壊をしちゃいます。
両爪の破壊に成功したら、あとは頭をガシガシ攻撃して
頭の部位破壊もしちゃいますー。( ̄ー ̄)ニヤリッ

エリア2に移動したので、またエリア1で準備。
エリア2に入ったら、即閃光玉でピヨらせて攻撃。

$透明なパズル
ほい♪7分49秒で討伐完了ですドキドキ
ってか、ティガをこんなに早く倒したの初めてだわw

$透明なパズル
防具詳細です。
レザーライトUって、何で脚がないんでしょうね?(^^;

$透明なパズル
両爪と頭の部位破壊もちゃんとしましたよ~♪

$透明なパズル
トドメショットです!
最後はホームランで決まると気持ちイイですね~♪o(^ワ^)o

ってか、ハンマーよりも双剣deティガの修行をしなくてはw

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ