( ̄▽+ ̄*)ノはぁいドキドキ

Yamatoの狩ったり~ナ♪Vol.22です。(^^)

今回は緊急クエスト3連発でしたよー。

$透明なパズル
【迫り来る仙高人】街:シェンガオレン
装備はブランゴ一式(下位装備)です。
ブランゴSやブランゴUの上位装備じゃ
スキル「耐震」が付かないんですよね。(^^;
まぁ相手はシェンガオレンだし、下位装備でもいいかとw
武器は火属性「ゲキリュウノツガイ」です。
研磨珠入れて、「砥石使用高速化」も付けました。
強走薬グレート飲んで、後はひたすら足に乱舞。
崩れたら本体に乱舞。それしかやりようが無いw
約3分残しで討伐出来ましたー!o(^ワ^)o

$透明なパズル
【起源にして、頂点】決戦場:アカムトルム
集会所上位、最後のクエストです。
装備はガルルガフェイク+ガルルガSシリーズのお気に入り装備。
武器は雷&麻痺属性の「祭囃子・野分ノ調」にしてみました。
スキルは「高級耳栓」「砥石使用高速化」です。

さすがは集会所上位のアカム。
村よりは少し体力が多いんで時間も掛かりましたね。(^^;
あと、武器が失敗でしたねー。ヒドゥガーの方が良かった。
祭囃子は最終まで強化して、やっと威力を発揮する感じ?
あ、でも2回ほど麻痺してるアカムが見れました♪(^^)
牙を2本折って、尻尾も切って討伐完了です。
あ、足元で乱舞してる最中に潰されて1オチしましたw

これで集会所☆8のキークエも全部終了!
ギルドマネージャーのおねーさんに
G級受付のおねーさんを紹介して貰いました♪o(^ワ^)o

$透明なパズル
【ヒプノック二連撃!】樹海:ヒプノック2頭
G級へ入る為の緊急クエです。
ヒプノックが2頭同時に出てきますねー。
装備はお気に入りのガルルガ装備。
武器は毒属性の「デュアルタバルジン」にしました。

エリア5でヒプAを発見!
早速マーキングして落とし穴にズボーン!
で、乱舞乱舞~♪ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャヒャ
そしたら後ろからヒプBがドーン!w
いきなり合流されちゃったけど、そのまま2頭一緒に
相手してやりましたよ!無謀ですねーw
暫く2頭と戯れてたら、ヒプAがエリア移動したので、
そのままヒプBと戦ってました。
ヒプBを追い掛け回して、エリア7で討伐完了。
まだ10分針でした。(^^;
なのに、ヒプAはドコを探しても見付からない!
エリア移動が早いのかなぁ?
5分ほど樹海をグルグルと探し回り、
エリア移動しようとした瞬間、頭上を横切るヒプAを発見!
やっと見付けたぞコンニャロめ(# ̄皿 ̄)ギーッ!
手持ちの閃光玉や落とし穴・シビレ罠を
フルに使ってボコボコに。
25分残して討伐完了しましたー!o(^ワ^)o

そ・し・て・・・

$透明なパズル
でーん♪HR7に昇格しました~!
ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

やーっとG級へ辿り着きました!
双剣1本(種類的は意味で)で
ここまで来ましたよー。f( ̄▽ ̄;)

次回からはG級!
キークエをやる前に装備を揃えたいと思うので
暫くは素材集めになると思います。
まずはG級防具を作りたい!

って事で、次回は赤いアイツを乱獲です。

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ