|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

Yamatoの狩ったり~ナ♪Vol.18です。(^^)

今回は集会所☆5の続きからですー!

$透明なパズル
【王の領域】リオレウス
ガルルガ装備に毒属性デュアルタバルジンで行きました。
シビレ罠×2個使って尻尾切断。閃光玉でピヨらせて頭に乱舞。
コレで7分半で討伐完了ですー♪

$透明なパズル
【女王、降臨す】リオレウス
ガルルガ装備に毒属性デュアルタバルジンで。
レイアはブレスの時に尻尾が下がるので、そこを狙って尻尾切断。
あとは閃光玉でピヨらせて頭に乱舞。
ちょっとバタバタして、約9分で討伐完了しました。

$透明なパズル
【迫り来る仙高人】シャンガオレン
ブランゴ一式に火属性ゲキリュウノツガイで行きました。
最初のエリアで攻撃しすぎて、移動するのが遅い!∑(゚Д゚;)
このままだと最終エリアに辿り着く前に時間切れになりそうだったので
エリア3は攻撃無し。エリア4でチョロッと攻撃して、最終エリアに
着いた頃には残り8分。Σ(・ω・ノ)ノ
ガシガシ攻撃したのですが、なんと討伐出来ずに終了!orz
まぁ撃退したからいいや。シェンガオレンはペース配分が難しい。(-_-;

$透明なパズル
でーん♪HR4になりましたドキドキ

次からは集会所☆6です。上位ですよー♪

$透明なパズル
【2対の麻痺牙】ドスゲネポス2頭
ドスゲネポスAと同じエリアからスタートw
閃光玉でピヨらせて乱舞すると早く終わりますードキドキ
わずか1分程でドスゲネAを討伐完了www
千里眼の薬でドスゲネBの居場所を確認。
追い掛けてってエリア3で戦闘開始!
閃光玉でピヨら(ry
約2分半で討伐完了です~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

$透明なパズル
【究極の蟹料理・・・】ダイミョウザザミ2匹
ナルガS一式に火属性ゲキリュウノツガイで行きました。
砂漠のエリア5でダイミョウAを発見。
サイドに回りこんで爪を避けながら殻や足に乱舞。
途中からダイミョウBも合流してカオスな状態に。でもそのまま続行w
しつこくダイミョウAだけ攻撃してたらダイミョウAがエリア9に逃げたので、
追い掛けてったらオトモのカルタの一撃でトドメw
再びエリア5に戻って、ダイミョウBと対戦。
約6分半で討伐完了しました~♪
ダイミョウザザミはそれほど苦手ではないのに、
何でショウグンギザミはあんなに苦手なんだろう・・・(^^;

$透明なパズル
【挟撃のイャンクック!】イャンクック、イャンクック亜種
まずはエリア8の原種から討伐する事に。
さすがは先生!尻尾で叩かれると結構痛いですゾ!
下位のガルルガ装備ではダメージが大きいですーw
でも2分ほどで討伐完了w
千里眼の薬で亜種の居場所を確認。エリア2で戦闘開始。
閃光玉でピヨらせたりしながら足元を攻撃。
転んだら部位破壊を狙って頭に乱舞!
8分半で討伐完了ですー♪
2頭とも頭の部位破壊したのに、報酬が上鱗*3×2個ってどんだけーw

$透明なパズル
【牙獣たちの逆襲!】ババコンガ、ドスファンゴ
ババコンガとドスファンゴが同時出てきます。
最初からエリア8に2頭いるので、エリア6で待ち伏せ。
エリア6にババコンガが着たら、ダッシュでエリア8に移動して
ドスファンゴを片付けます。哀れ1分も掛からずに討伐w
エリア6に戻ってババコンガと対戦。
近付きすぎて、2回もオナラで臭いモワモワ状態に(>_<)
約10分で討伐完了ですー♪

$透明なパズル
【接近!ラオシャンロン】ラオシャンロン亜種
上位のラオなら最初からずっと攻撃してても問題なし!
常時鬼人化でとにかくお腹に乱舞!
途中で足に踏まれちゃって1オチwww
それ意外は特に問題なく残り5分で討伐しましたー!o(^ワ^)o

$透明なパズル
でーん♪HR5に昇格しましたよードキドキ
ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪
集会所☆7もキークエは少ないので早く終わりそうですね。

今夜は狩り会だー!!( ●≧艸≦)
今から楽しみですドキドキ

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ